SSブログ

今日のパペガ [パペットガーディアン]

今日はサイコロがたまっていたので1人でⅡめぐり~

久しぶりにInしてみると、サイコロが…
(´・ω・`)どしよこれ。

ということでⅡをめぐってまいりました。

順調に進んでいたんですが、3匹のカブトムシのマスにとまってしまい…。(少し嬉しかったけど)

ボッコボコにされながらボッコボコにしました。
ハンマーだと攻撃が面倒だ…。

そしてボス、バジリスクです。


倒されてました。(゜∀゜)bb

で、とれたものは…

(´・ω・`)…そうだよね…そう簡単に眼はとれないよね…。

ということで1人Ⅱ巡りは終了。

サイは
になっていました。大分消費できたかな?


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

さぁしゃ

リブリーから来ました♪
by さぁしゃ (2007-11-27 18:41) 

こんばんわ。初めまして。
わたしもパペガやっております。

もしよかったらブログも
見にきてみてくださいね^^
by (2007-12-09 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。