SSブログ

しばらくぶりのIn [パペットガーディアン]

かなり放置してましたorz

そのおかげでヒゲはもっさーりになってしまいました。髪の毛も野生的。

まぁ、そのあときちんと散発して、
oh.PNG
こんな感じに。


今日はその後、PT募集していた、2巡りに行きました。
で、いきなりゾイサイトが出ました。おおおー。
いきなり.PNG
画質悪orz

宝石出たはいいんですが、ゾイサイトって結構使いどころに困るんですよね…。
杖にしても、バジリスクの眼(今は邪眼でしたっけ?)は中々でないし、ストーンロッドにできたとしても、石化は逆に邪魔になるorz

アクセサリが一番いいかと思うんですが、一番簡単なアクセサリでも金塊が必要ですし。
紋章とかまでいくと、さらにゾイサイトが必要になるし…。


orz根性ないσ(´・ω・`)には無理です。




んで、その後はサイコロが99個あったので、1人で3巡り。
なんとなく牙の首飾りを作ろうと思って行ったのですが、牙の首飾りには『細長いヒゲ』が必要になったみたいです。
こんなところに使い道があったんですねー。
hige.PNG

(-д-)

ヒゲ取るのも手間がかかるので、集めた牙2つはゴミboxに捨てました。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。